スマートフォン版はこちら

やまだレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまだレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「やまだレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0013
住所 愛知県名古屋市守山区小幡中3-23-11
電話番号 052-793-5551
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだレディスクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

poohtaro さん / 2012/06/01
住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。 まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。 中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。 受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。 小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
 
 


 

やまだレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たてレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区大谷町2-51
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
フォレストベルクリニック 愛知県名古屋市守山区上志段味羽根前600


おすすめ病院の口コミ

  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
  • nanakoさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。親戚の子供からウィルス性の腸炎?のようなものをうつされてしまったので。なんどか受診したことはあったのですが、救急車が多いな・・と。それに加え救急外来がとても狭いな・・・と。研修医の先生が対応してくださるんですが、救急車がくるたびに、そちらで対応をされるので結構、時間かかってしまいました。 もちろん、重症の方、優先で異論ないのですが・・。やはり医師会とかの急病センターにいったほうがよかったなと思いました。
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • よいこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察時間をしっかりと取ってくれるのが何よりも嬉しいです。
    予約制で待ち時間もありませんし、時間を最初から管理してくれている分しっかりと診察時間を取ってもらえます。
    他にはない小児科さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ